ナカガワ暢イラスト展 mono66閉幕しました。

期間中猛暑!ゲリラ豪雨などにも見舞われたmono66。

始め約1か月大変だ〜と思っていましたが、終わってみれば早い1か月

今回もたくさんの方に集っていただきました、きのこトークライブもありました。

お越しいただいた皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。
rico at 2013年07月15日 09:02 | ギャラリー

明日6/18〜ナカガワ暢イラスト展・mono66開催のお知らせ。

mono66-1.jpg
6月18日(火)〜7月14日(日) 11:00〜18:00 水曜定休
入場無料
6月30日(日)15:00〜堀博美(きのこライター)×ナカガワ暢TALKSHOW開催
入場料500円(要予約)ギャラリー・リコ・又はナカガワさんへ直接。

京都古本市(年4回)のイメージポスター、チラシ、お買い上げ袋等はじめとして

今期から始まる「警視庁捜査一課9係り」(朝日放送)の台本表紙、ドラマ台本表紙、CDジャケット等々

初めて会ったのは大宮商店街祭り、神社の境内で似顔絵描きしてたのかしら?片付け途中に声をかけた・・・

それが、年々忙しくなり、表の舞台へ踏み出して行っている、嬉しい限りです。

モノクロの世界、細かく書き込まれた絵や、ライブドローイング、各印刷物などの原画でお楽しみください。

そして今回は堀博美(きのこライター)×ナカガワ暢TALKSHOW もあります。

rico at 2013年06月17日 16:10 | ギャラリー

日日是猫日6盛況のうちに閉幕しました。

DSC_0071.JPG

毎年本当にたくさんの方が楽しみにしてくださっていることに感謝です。

小さな新聞の切り抜きを持って初めて足を運んでくださる方が「良かった〜、来たかいがありました。」

とギャラリーを出られると、当の吉田正明氏共々ホッとします。

今年もお元気で来て下さると「あ〜良かった」と思うし、この日日是猫展は写真展の域を超えているように思います。

猫達が人を繋いでくれています。彼らは今日も暑い中、たくましく生きているのでしょう。

私たちの熱い思いを知ってか、知らずか・・・プルッと生きているんでしょうね。

京都の北区の小さなギャラリーに足を運んでくださり、集ってくださった皆様ありがとうございました。

吉田正明氏共々心から感謝し、また力を頂きました。ありがとうございました。
rico at 2013年06月13日 12:21 | ギャラリー