お馴染み人気のLeatherWorks Taraさん復活!

以前からricoでは取扱いさせて頂いていたLeatherWorks TaraさんのTARAMOちゃんキーホルダーが・・!

首を長くして待っていた方も!

TARAMOちゃんは新コーナーにも仲間入りです。

P1010192.JPG

キーリング、ハロウィンに合わせて?久々のTARAMOちゃん、やっぱりかわいいのです。
各3240円です。
rico at 2014年09月27日 17:38 | 新入荷

来年に新設のコーナー(名前は考え中!)の仲間が到着

本日明日雲さんから届きました、カエル2体です。

NANA*MANIAさんから届いているカエル達・・続々届いています。

ということで来年カエルを中心としたricoの超趣味のコーナーです、お好きな方はお楽しみに〜

P1010187.JPG
フェルトしっかりした作りです。2500円です。

P1010190.JPG
こちらもフェルトです、ヒップラインがラブリーハート吊り下げられます。2500円です。
rico at 2014年09月27日 14:43 | 新入荷

女子会ただいまやってます〜なんてね。

P1010025_R.JPG

先日、常連のお客さんと言っても友人が見つけてきてくれた作家さんcoisiさん。
一目ぼれ!即「置かせてください!」のメール。

この表情が普段は仕事に、恋に、おしゃれに、そして自分をしっかり持っている
今どきの女子に思えて、何か共感が持てた。
P1010028_R.JPG
ある程度長いリボンが、先端にはナスカンがついてて何かにぶら下げられる。
部屋の壁に、窓辺に、携帯に、電気の引っ張り紐に・・・・なんなりと。

P1010027_R.JPG

今度の休みどこか行く?明日何食べる?ワインの美味しいお店知ってる?・・・
尽きないおしゃべり・・・してそうに思います。

P1010029_R.JPG

お顔は細かい刺繍です。
リボンを含まない身長・・約20p前後(ナスカン含むリボンの長さ18p前後)
ricoの窓にぶらさっがて皆さんにお会いできるのをお待ちしています。



rico at 2012年11月13日 19:36 | 新入荷