3月から新しい教室が登場・お邪魔会kyky(キュキュ)

お邪魔会kykyって何?それは手芸をしながらワイワイお喋りしたりお茶を飲んだりしましょう、

引出しにある大切に集めてた端切れや、ボタン、毛糸やリボン何でもお持ち頂いて何かを作ってみましょう、と言う感じでしょうか。

先生はいません、皆さんが持ってる貴重な能力を出し合ってお気に入りの何かが出来上がれば大成功。

kykyってフィンランド語で能力!という意味だそうです。だから能力を出し合う。

誰でも必ず何かの能力をもっているそれをちょっとお借りする。

お気軽に友達の家にお邪魔する感じで、いらしてくださいね。

今回初めてなのでブローチを作ってみました、市田直子さんの手芸本を参考にさせていただきました。
20160304_174012.jpg   20160304_173129.jpg
フェルトとラフィア、その他のポンポンで。市田直子さんの本を参考に。

20160304_174143.jpg   20160304_173737.jpg
手持ちのボタンと刺繍糸ボンド等


開催日 3月12日(土) 11:00~16:00(時間内出入り自由)
参加費 500円です。
rico at 2016年03月06日 15:04 | お知らせ

臨時休業のお知らせ。

本日27日・明日28日を臨時休業にいたします。
勝手申し上げます、宜しくお願い致します。
rico at 2016年02月27日 10:55 | お知らせ

本年もありがとうございまあした。

20151228_085919.jpg
2015年もあと数日を残すのみになりました。

今年もたくさんの方々に支えられて過ごすことが出来ました。

そしてたくさんの新しい出会い、感謝なことです。

2016年、皆様のご健康をお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

尚2016年は1月10日(日)より開店いたします。


rico at 2015年12月28日 09:41 | お知らせ