日日是猫日7始まっています。(=^・^=)

DSC_0330.JPG
今回も50点を超える猫さん写真が集合しています、上の写真はお買い求め頂けるポストカードです。

今回も初日からたくさんの方が観にきてくださってます。

表情や仕草がなんとも可愛い!猫さん話に会場が湧いています。

そして今回は仲良くしていただいているLittle Footmark RENさんとささやかスタンプラリーを開催しています。

RENさんでは田代島の猫さんの写真を開催されています、島の猫と京の猫を見比べてみるのもたのしいですよ。

DSC_0331.JPG
スタンプを二つ集めていただくと可愛い缶バッチをプレゼント!

RENさんは徒歩で10分程度お散歩方々是非お立ち寄りください。

オーナーさんはかなりの猫猫ファンですよ。

日日是猫日7開催日程 5月24日〜6月8日(日) 
     
                11:00〜18:00 水曜定休 入場無料
rico at 2014年05月31日 12:06 | ギャラリー