お馴染み人気のLeatherWorks Taraさん復活!

以前からricoでは取扱いさせて頂いていたLeatherWorks TaraさんのTARAMOちゃんキーホルダーが・・!

首を長くして待っていた方も!

TARAMOちゃんは新コーナーにも仲間入りです。

P1010192.JPG

キーリング、ハロウィンに合わせて?久々のTARAMOちゃん、やっぱりかわいいのです。
各3240円です。
rico at 2014年09月27日 17:38 | 新入荷

来年に新設のコーナー(名前は考え中!)の仲間が到着

本日明日雲さんから届きました、カエル2体です。

NANA*MANIAさんから届いているカエル達・・続々届いています。

ということで来年カエルを中心としたricoの超趣味のコーナーです、お好きな方はお楽しみに〜

P1010187.JPG
フェルトしっかりした作りです。2500円です。

P1010190.JPG
こちらもフェルトです、ヒップラインがラブリーハート吊り下げられます。2500円です。
rico at 2014年09月27日 14:43 | 新入荷

9月20日(土)・21日(日)月イチ創作部の様子から

土曜日のフェルトワークショップから
DSC_0434.JPG
いつも和気あいあいって感じです、初めての方、2回目、3回目・・・
楽しそうです、作っているときは皆さん何を思って手を動かしているんだろうか?
いつもそう思ってます・・一度聞いてみよう!

日曜日のウクレレワークショップとパン屋さんとジュース・・・
P1010181.JPG
この牛乳ケース役立ってます、今日は新しい方が2組・・ウクレレは人気です!
癒されています〜今日は篠笛の音色も聞こえてきてました・・意外と合いそうな予感!

こちらは販売コーナーから
P1010179.JPG
ガーリックフランスと向こうに見えるのは蜜リンゴとクリームチーズのライ麦パン(クリームチーズが!!合う!)
P1010178.JPG
今回私が買ったのはナスとトマトとベーコンのタルティーヌ・・お〜イタリヤじゃ〜
他にもキャラパンとかいろんな種類が毎回出ます。
リアルショップにもお出かけくださいシャルムグリュンさん
P1010182.JPG
私が買った3本振って振って飲まないといけない・・まるで生の果物!!
白桃は旬果旬菜さん一押し!です。

rico at 2014年09月21日 15:39 | イベント